亀の遠写近写

冬の竹田城跡

ちょっと古いですが2年前2007/2月に撮りにいった但馬・竹田城跡の写真です。
標高353mの山頂に築かれた全国屈指の山城遺跡とのことで深夜に車を走らせてam5時頃向かいの立雲峡に登り撮りました、雲海を期待したのですがそうは上手くいきませんよね。
(実景はもっと暗いです)
e0169286_1732427.jpg




つづき→
[PR]
# by tsuchi1414 | 2009-02-15 18:22 | 名所、旧跡

SL北びわこ号

この2/15(日)にも米原-木ノ本間を走るようですが去年2008/2/24(日)撮影したものです、
小雪がちらつく寒い日でした。

河毛駅を出てすぐのところ木ノ本へ驀進する北びわこ号です
e0169286_18433589.jpg




次最初のポイントです
[PR]
# by tsuchi1414 | 2009-02-13 19:20 | のりもの

のら猫3兄弟

我が家に来るのら子猫3匹です
よく食べます、朝夕猫缶3缶ずつペロリとたいらげます
なぜ飼わないかって!
家には飼い猫が4匹いるし-- 家の猫とは仲がわるいし--
でも、かわいやつらです


e0169286_1415110.jpg

ほんとうの兄弟ではないかも



More
[PR]
# by tsuchi1414 | 2009-02-12 02:17 | ねこ