亀の遠写近写

鳥羽・初夏の海

時は5月かき養殖イカダが点在すね鳥羽・浦村地区の海岸風景です
e0169286_1925311.jpg

快晴の日を受けて海はエメラルド・グリ-ンに輝いてます、画面中央部の小島は麻倉島、下部中央部の銀色の屋根は海の博物館、その斜め左下部黒っぽい屋根は鏡浦小学校、校庭をはさんで左側海沿いの建屋は鏡浦中学校






ちょっと右にまわった画像
左上に見えてる橋は麻生の浦大橋で道はパ-ルロ-ドです
e0169286_19141328.jpg



左中央部の小島がさきほどの麻倉島、手前が大村島、かきの養殖イカダとその間を行く小船の航跡がきれいです
e0169286_19185754.jpg



これは大村島、海の色がきれいですね!
e0169286_19214621.jpg



最初の写真のアップでほぼ反対側に回り込んでます
中央上の銀色の屋根が海の博物館、右上の建屋が鏡浦小学校・中学校
e0169286_1926211.jpg



もう少しアップ、メガネ状の丸いものはおそらく魚類の養殖イケスでしょうね、のぞかな海岸風景です
e0169286_19305957.jpg



上部に見えるのがパ-ルロ-ド中間部にある鳥羽展望台、背景は太平洋です
e0169286_19342887.jpg

[PR]
by tsuchi1414 | 2009-06-12 19:38 | 観光施設